2014年12月24日水曜日

12.24 Lady's "3 Style" <あわつ>




お正月のセールに向けてコート類や
丸襟モノが入荷しました!

最近アウター類はすぐ売れてしまうので
気になるモノがありましたらお早めにご連絡ください。



私の今年の出勤は、残り26日と27日です。

年始の営業は2日からになります。

11時開店、19時閉店です!

私は2、4、5、6日立ちます。

セールもやるので是非来てね。



STYLE.01




USED - Coat

細身のシルエットが綺麗なコート

ボタンではなくてフロントジップになっています

スキニーとヒールで全体的にスリムなシルエットにして
今年っぽくハットで合わせるのもオススメです◎

¥14000+TAX





USED - Skirt
(SOLD OUT)

裾だけボックスプリーツになった面白いスカート

ただの真っ黒のタイトスカートではなくて
一癖効いたこんなスカートを
チョイスするのはオシャレだと思います!

シンプルな服装のときのアクセントにオススメです◎

¥7000+TAX





STYLE.02




USED - Coat
(SOLD OUT)

アンゴラ50%の触り心地抜群のコート

大きめの襟とボタンが可愛い一着です

私が、黒や紺のアウターを持っている方に
次買うアウターにオススメするのがこういったキャメル

他のアイテムを白にして可愛くしても
黒にして大人っぽくも倒せるカラーです

Size 9

¥19000+TAX






tricot COMME des GARCONS - Knit Tops

丸襟部分がファーになった冬らしい一枚

シャツとしてこの上からセーターを着て
ファーの襟を見せるのが可愛いと思います

ファーの丸襟はなかなか入荷しない
アイテムなのでかなりオススメです!

Size表記無し

¥14000+TAX




USED - Skirt
(SOLD OUT)

裾だけ細かいプリーツになったチェックのスカート

こちらも先程の黒いスカート同様
一癖効いたアイテムです

春にも履けるカラーリングが◎

¥7000+TAX




USED - Bag

ちょっとしたおでかけや
パーティーの時にオススメの小さいバッグ

カジュアルな服装にビジューのネックレスだったり
こういったラグジュアリーなアイテムを
合わせるのも可愛いと思います◎

¥5000+TAX




STYLE.03



USED - Coat
(SOLD OUT)

モード感漂う真っ黒のコート

ボタンを全て閉めてウエストを絞っても
前を開けてボリュームを出しても
綺麗なシルエットになる一着です◎

¥19000+TAX





tricot COMME des GARCONS - Jacket
(SOLD OUT)

ウールのもちっとした感覚のジャケット

ラグランデザインなので綺麗に肩に沿ってくれます

黒いコートに黒いスカートで
オールブラックで重たくなりすぎてしまった時なんかに
差し込むのもオススメです◎

¥19000+TAX





tricot COMME des GARCONS - Skirt
(SOLD OUT)

リバーシブルで裏返すとグレーのベルベットとナイロン素材の
パッチワークのデザインになってます

繊細なレースがとても可愛い一着

私の一押しアイテムです!

Size M

¥28000+TAX






dudeではblogやtwitterでは紹介していない
新商品をinstagramでもご紹介しています。



是非フォローしてみてください◎








ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿