2014年12月13日土曜日

12.13 Lady's "4 Style" <あわつ>




STYLE.01




 miss chloe - Coat
(SOLD OUT)

女性らしい大人なコート

今回はウエストをギュッと絞って着てみました

スラックスにニットとスニーカーで、このコートを
だらーんとゆるく羽織っても格好良いと思います

Size 40

¥16000+TAX






COMME des GARCONS - Cut-and-Sew

コムデギャルソンらしい
ユニークなカットソー

今回はインナーにバーガンディのタートルを重ねてみました

短めのボディと長めの袖、
肩の落ち具合などなんとも言えないシルエットです

癖の効いたアイテムなので
ただのジーパンに合わせても格好良いはず

Size S

¥10000+TAX





COMME des GARCONS - Leather Shoes
(SOLD OUT)

金具のリボンが可愛い革靴

成人式や卒業式などのパーティーにオススメです

せっかくなら洋服だけじゃなくて
足下まで可愛くしたいですもんね

24cm

¥14000+TAX





STYLE.02



USED - Long Coat
(SOLD OUT)

ワンピースと合わせて可愛くも
パンツと合わせてメンズっぽくも着こなせるコート

ホワイトとブラックの糸なので
とても使いやすいと思います!

Size M

¥12000+TAX







robe de chambre COMME des GARCONS - Jacket

シャツとしてジャンパースカートと合わせたり
ジャケットとして中にタートルネックを重ねて
室内の温度調節にも便利なジャケットです

1998年のちょっと昔のモノです

Size表記無し

¥19000+TAX




tricot COMME des GARCONS - Pants
(SOLD OUT)

素材はウール
そろそろタイツが厳しくなってきたこの時期にオススメ

一本持っておくととても便利なアイテムです

男っぽく着こなして頂きたい

Size M

¥15000+TAX





STYLE.03



USED - Coat
(SOLD OUT)

こちらはSOLD OUTとなりましたが
この手のゆったり系コートがかなり入荷したので
気になる方は是非お越し下さい

Size 38

¥12000+TAX








COMME des GARCONS COMME des GARCONS - Skirt
(SOLD OUT)

バックスタイルが可愛いスカート

パーティーにもオススメです

シンプルに髪を結わいて
可愛いヘアゴムなんか付けたいですね

Size SS

¥24000+TAX





STYLE.04





ISSEY MIYAKE - Set Up
(SOLD OUT)

Size 9

¥30000+TAX





COMME des GARCONS COMME des GARCONS - Bag

ベロアのキャンディーみたいなバッグ

がばっと口が開くので取り出しがとても便利なバッグです

¥10000+TAX





Y's - Leather Shose
(SOLD OUT)

ストラップ部分のデザインが可愛い革靴

茶系でまとめて、ゆったりしたワンピースとかに
合わせたら可愛いと思います

24cm

¥13000+TAX








dudeではblogやtwitterでは紹介していない
新商品をinstagramでもご紹介しています。



是非フォローしてみてください◎








ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメール『 dude.harajuku@gmail.com 』
又は、営業時間内に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。




dudeのtwitterアカウントと合わせまして、
各スタッフ個人のtwitterアカウントでも入荷情報等を随時更新しております。
もし宜しければチェックしてみて下さい。





<dude原宿

スタッフ-ふぁじー

スタッフ-あわつ

<スタッフ-拳士朗>

<スタッフ-かげまる>






yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


秋物、冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。

COMME des GARCONS , JUNYA WATANABE , Youji Yamamoto , FACETASM , GANRYU , DISCOVERED , UNUSED , SUNSEA , bukht 
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
メンズ・レディース共にdudeへ一度お持ち寄りください。

もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

何卒宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 NSビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿