2014年9月5日金曜日

9.5 Lady`s "8" style !!

こんばんわ。あわつです。

今週から私がセレクトしたレディースの秋冬アイテムもdudeにいろいろと入荷しました。


STYLE.01





 秋らしいミリタリーアイテム。
メンズアイテムを女性らしいシルエットのアイテムと組み合わせるのが気分です。

フロントにフリルとリボンのデザイン性あるスカートにシンプルな使いやすいニットを。

サラッとメンズもののシャツを合わせるのが◎

袖がニット切り替えの可愛いシャツです。



FACETASM - Switching Shirt



¥10000+TAX


USED- Knit Tops





¥5000+TAX







MUVEIL - Design Skirt



¥14000+TAX








STYLE.02



コーディネートに悩んだ時にクローゼットにあると助かるセットアップ。

日の光の元でブルーの花柄が映えるアイテムです。

ちょっとしたイベント、入学式なんかにも使えるオススメアイテムです。

こちらは小さいながらも収納が豊富なレトロなハンドバック。

中にはiPhoneが入るサイズのポケットが二つあります。

荷物が少ないけどトートバッグではなくてお洒落にしたい!なんて日にオススメのバックです。






KENZO - Set Up



¥24000+TAX





USED - Bag


¥5000+TAX








STYLE.03





かすれ具合が可愛い手刷りギンガムチェックのコート。

風になびいたときの内側の柄も◎

学生服のようにポロシャツとギンガムチェックのスカートと。

こちらのスカートはジャケットとのセットアップなので気になる方は是非店頭へ。

長袖のレディースサイズのポロシャツはなかなか入荷しないアイテムなうえに、ブランドはナンバーナイン!

シャツ好きの私としてはインナーとしても使えるのでオススメの一着です。






Keisuke Kanda - Coat


¥19000+TAX


NUMBER (N)INE - Polo Shirt

¥10000+TAX








STYLE.04




ニットとサテンの切り替えワンピース

バックにリボン、トップス部分にはラインストーンが散りばめられた女の子らしい一着

ベージュ系のトレンチコートなんかの合わせが可愛いと思います。

ヒールと合わせてちょっとしたパーティにはもちろん、スニーカーで外して普段使いにもオススメです!





MUVEIL - Switching One-piece




¥19000+TAX





STYLE.05




リバーシブルブルゾン。一着で二通り楽しめるお得な一着。

ポケットが二つあるデザインが可愛いです。

こちらのフレアスカートは裾にニット装飾が施された秋冬らしいスカート。

その装飾と合わせて白のニットなんかと合わせても可愛いかと。

レザーシューズはマカロニのような金属のリボンが◎

低めのヒールでとても歩きやすい靴です。

インナーで着ているトップスはシャンパンゴールドが爽やかで◎

重たくなりがちな秋のスタイリングに抜け感を出してくれます。


ハイネックな首元と裾のフリルがまた女性らしくて可愛いです。



USED - Blouson



¥8500+TAX




USED - Tops



¥6000+TAX



COMME des GARÇONS - Skirt



¥17000+TAX






tricot COMME des GARÇONS - Shose



¥14000+TAX





STYLE.06




ボロ雑巾のようなほつれが可愛い一着。

古着のボロボロのトップスと合わせても可愛いと思います。

私がこの秋気になっているベロア素材のスカートです。

タイトスカートにフリルがドッキングされたデザインもまた◎

ウエストのジップが見えるデザインが可愛らしくもハードでCOMME des GARÇONSらしいです。


USED- Knit Tops




¥5000+TAX




tricot COMME des GARÇONS - Design Skirt



¥21000+TAX



STYLE.07





メンズレディース共に人気のあるハカマパンツ。

秋らしい素材のものが入荷です。

この手のパンツはジャケット、ヒールやレザーシューズと合わせて周りのメンズよりもイケメンに合わせてしまうのがカッコ良いです。



インナーとしてまだまだ使えるTシャツは裾が切り替えでグレーになった粋なデザイン。




tricot COMME des GARÇONS - Jacket






¥14000+TAX

tricot COMME des GARÇONS - Pants


¥23000+TAX



COMME des GARÇONS COMME des GARÇONS - T-Shirt



¥5000+TAX







STYLE.08





目を引くスカーフのフレアスカートはシンプルな黒の丸襟シャツと。

スカーフなので風になびいたときのヒラヒラした動きがとても可愛いです。

スカーフ切り替えですが、それぞれのスカーフの柄もまた可愛い。。

こちらの丸襟シャツはニットなんかのインナーとしても使える優れものです◎








tricot COMME des GARÇONS - Shirt



¥11000+TAX




tricot COMME des GARÇONS -
Skirt



¥17000+TAX




気になる物があれば通販も出来るのでお問い合わせ頂ければと思います。

お店のtwitterやinstagramでも商品を紹介してますのでこちらも良ければフォローお願いします。



dude twitter

dude lady's on-line

dude instagram




[あわつ]





ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

yotsubaのベルトの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


yotsubaのチェックシャツの通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。


また只今秋冬物のアイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に現在はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE , UNUSED , SUNSEA 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com










0 件のコメント:

コメントを投稿