2014年6月14日土曜日

Mai Awatsu & Kenshiro Iwai SELECT ITEM!!

こんばんわ。ICCHOです。

いよいよ始まりましたW杯!! 

個人的に応援していたクロアチアはいきなり開幕戦からブラジルに負けてしまって

まぁ予想通りの展開なのですが、朝4時からの試合を見る生活がこれから続くと思うと

ちょっとしんどいなぁと思う今日この頃であります。

さてtwitterの方でもちょくちょくと紹介しておりますが本日はスタッフ岩井拳士朗&あわつまいのオススメアイテムをご紹介です。


-岩井拳士朗 セレクト-









Nemeth - Print Cut & Sew


もともとアートを選考していたNEMETHのデザイナーがデザインしたアートグラフィックをプリントしたカットソー

独特のシュールさが最高です。


NEMETHのカットソーはなかなか出回らないシリーズですのでビビット来た方は是非この機会にお買い求めください。




Vivienne Westwood - Print Cut & Sew


ワールズエンドのデザインの復刻の手形カットソー!

パンクファッションが好きな方にはたまらないアイテム

AWシーズンにはこの上からライダースを羽織ったりするのが良いですね。

スタッフ岩井イチオシの一着です。





Polo - Pocket Cut & Sew


夏場のアクセントには爽やかなピンクのポケティーも是非持っておきたいところ

ホワイトのパンツと合わせるのがスタッフ岩井イチオシです。




USED - Aloha shirt


dudeイチオシのアロハシャツ。

スタッフ岩井がチョイスしたのは赤ボディーに大振りの花柄の一枚。

アロハシャツを着こなすポイントは旅行者っぽくならず"やから"っぽくだそう






-あわつまい セレクト-



Nemeth - Print Cut & Sew


先程も紹介したNEMETHのアートグラフィックTシャツ。

ボディーは少し小さめですの女性にもお勧めなんです。

意外とこういったボーイッシュなパンツルックにもハマりますし、

AWシーズンでもインナーとしてかなり使い回しがきくので女性にもお勧めしたいところ


Nemeth - Design Pants


NEMETHを代表する立体裁断のクロップドパンツ

立体裁断ならではの立体的なシルエットとペイントされたステッチが可愛い一本

クラシカルな雰囲気がよいですね。


個人的にNEMETHを着ている女の子ってすごく惹かれるものがあるので是非挑戦して欲しいところ








robe de chambre COMME des GARÇONS - Design Polo Shirt


この夏スタッフあわつもイチ推しているポロシャツ。

カジュアルなスタイルにもきっちりしたスタイルにも使い回しのきくアイテム

こちらのポロシャツはちょっとした変形のデザイン。

普通のポロシャツとは違うアクセントになるので◎

スカートでも合わせるも良し、デニムに合わせるも良し

是非挑戦してみて欲しいアイテムです。





tricot COMME des GARÇONS - Pleat Skirt


学生服のようなテンションのチェック柄のスカート。

こういうスカートはハイウエストでポロシャツをインする学生風スタイルが

スタッフあわつのイチオシです。

眼鏡やベレー帽を組み合わせてよりキャラクター性をだしちゃうのも◎










tricot COMME des GARÇONS - Shirt


筆記体の英字総柄の半袖シャツ

爽やかでハッピーなデザインが可愛い一着。

デニムとあわせてメンズライクに着こなすスタイルがオススメ。

天気の良い日はサングラスやストローハットを合わせてリゾート感を演出するのもイケてます。







COMME des GARÇONS HOMME - Denim Pants

レディースではあまりこれというものが見つからないちょっと太めのデニム

メンズ規格のものを女の子が履くのもオススメです。

メンズのデニム特有のデニムの重みがボーイッシュなスタイリングには良くハマります。

夏場はメンズのデニムに挑戦してみるのもいろいろと幅が広がるかも





NIKE - AIR RIFT


ボーイッシュなスタイルの足下にオススメなのはスポーティーで可愛いデザインのエアリフト

程よいボリューム感とデザイン性が足下で良いアクセントになってくれます。

夏場は特に持っておいて損のないアイテム

早い者勝ちです。





USED - Aloha Shirt


メンズでも押し出し中のアロハシャツ。

あえて女の子がダボッと着こなすのもかわいいんです。

街でもあまり着ている子はいないので、あえて取り入れていきたいアイテム。






COMME des GARÇONS  - Aloha Shirt


珍しくギャルソンが出しているレディースのアロハシャツ

ちょっとダサいからこそ可愛く着こなせる一着。

個人的にデニムに白ティをインして羽織るぐらいの着こなしがオススメ



以上です。

気になる商品がございましたら是非店頭まで袖を通しにいらしてください。

今回のブログで紹介した商品は通販も可能です。

遠方にお住まいの方でもお買い物をお楽しみ頂けますので是非ご利用ください。


さていよいよ明日は日本代表の初戦です。

もしも負けてしまったらどよんと営業していると思いますが

勝ったらお買い上げしてくれたお客様に素敵なおもてなしをする予定です!!

是非明日は日本代表の応援からのdudeの流れでお待ちしております!!

ちなみに明日の出勤はICCHO&fuzzy&岩井でございます。



dude twitter

dude lady's on-line






<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG

WEAR




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また夏物アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com











0 件のコメント:

コメントを投稿