2014年4月26日土曜日

GW突入!! 新商品もガンガン入荷!!

こんばんわ、ICCHOです。いよいよ世間はゴールデンウィークに突入 !!

まぁ僕には連休なんてものはないのですがゴールデンウィークって聞くとなんかワクワクしますね。

僕も出来たら学生時代のように河川敷でBBQとかしたいなぁなんて願望もございますが、

やはりそんな時間もなさそうですのでしっかり働いておいしい焼き肉でも食いにいければと思います。

さて、話題をお洋服に変えまして本日はICCHOがdudeのアイテムを使った春のスタイリングをご提案致します。


本日は学校に通学する時、ちょこっと散歩する時などあまりカッコ付けてないデイリールックをご紹介。




STYLE - 1



MR.GENTLEMANのイエローのパーカー

この季節サラッと着こなしたい良い色味が◎

パンツはデニムでも良いですし、ショーツで合わせるのも可愛いです。


"MR.GENTLEMAN" ZIPパーカー  Size-M




STYLE - 2



C. Eのプリントスウェット!!

抜群のストリート感を演出してくれる一着です。

シンプルにバシッとインパクトのあるグラフィックで何を合わせてもしっかりハマってくれます。


"C. E" プリントスウェット  Size-L



STYLE - 3



GANRYUのライトブルーとグレーの切り替えカットソー

春っぽい爽やかな色合いが◎

身幅も広くゆったりとしたシルエットも可愛いです。



"GANRYU" ボーダー切り替えカットソー  Size-Free





STYLE - 4



Soeの古着リメイクの切り替えスウェット!!

ちょっとダサカワなデザインがお気に入り。

ショーツや眼鏡を合わせてよりダサく可愛く着るのも良いと思います。


 "Soe" リメイク切り替えスウェット  Size-Free





STYLE - 5



imericasのブルーの切り替えパーカー

このスタイリングは完全に僕が一番気に入っているユニホーム!!

最近これしか着てないという程良く着ているお気に入りのスタイリングです。

綺麗なライトブルーの色味が凄く好き。



"imericas" 切り替えパーカー  Size-M/L


そして全てのスタイリングで履いているパンツはこちら!!


"W-TAPS" ワークパンツ  Size-L

僕も私物でかなりヘビロテしているW-TAPSの極太のワークパンツ!!

ドカンと太いシルエットとポケットのディテールが凄くすき。

ここまで太いと意外といろんなアイテムとバランスがとりやすいんですよね。

年中通してかなり使い回せるのでオススメです。



さて、それ以外にもかなり新商品を入荷しましたのでご紹介


"BEDWIN" ボーダー切り替えカットソー  Size-2



"FAT" ニット切り替えスウェット  Size-L



"NuGgETS" 切り替えマウンテンパーカー  Size-M





"COSMIC WONDER" プリントスウェット  Size-3




"WHIZ LIMITED" 切り替えカットソー  Size-XL





"THRASHER" コーチジャケット





"OriginalFake" グラフィックカットソー  Size-XL




"FACETASM" イーグルスウェット  Size-FREE




"BERNHARD WILLHELM" グラフィックスウェット  Size-S





"White Mountaineering" デザインニット  Size-1





"GANRYU" 変形サルエルパンツ  Size-S





"NEMETH" 立体裁断カボチャショーツ  Size-S






"NEMETH" 立体裁断カボチャショーツ  Size-FREE





"TROVE" 変形スウェットパンツ  Size-2




"John Lawrence Sullivan"  レザースニーカー Size-27.5cm





"HIRO" ハイカットスニーカー  Size-27cm





今回の入荷もスペシャルなアイテムもかなり揃っています。

気になるものがございましたら是非売れてしまう前にdudeに袖を通しに来て下さい。

もちろん通販も対応しておりますので来れない方でも通販でゲットしてくださいね。


また、お金がない方でもdudeではお洋服の買い取りも行っておりますので

もう着ない服はバシバシdudeに売って新しい服をゲットしましょう!!

只今春夏衣料品はかなり強化買い取りしておりますので是非一度持って来てみてください。

他店よりもなるべく高く買い取れるように頑張ります。




<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿