2014年4月6日日曜日

レディース入荷商品。

こんばんは、あわつです。

昨日今日でメンズ、レディース共に春物大量入荷しました。
レディースのアイテムは今回も私がバイイングを担当しています。

相変わらず私好みのデザイナーズブランドもありますが、お手頃価格で使いやすいデザインの古着アイテムも幅広いテイストのものを揃えたので、ご紹介します。







私も私物で持っていて、この時期にかなり使っているオフホワイトのライダース。
ハードになりすぎず、レザーですが春でも重くないカラーなのでオススメのアイテムです。





レザーハット、ダメージデニム、チェックシャツの腰巻きで、とことんメンズライクに。
タイトなサイズ感のスウェットやパンツのロールアップでバランスを取ると◎



ユニークなプリントのメンズのシャツをサラッと羽織っても格好良いです。


その他の入荷商品はこちら












dudeのtwitterで商品説明をしているので詳しくはそちらでチェックしてください。

dude twitter



これまでは自分好みのテイストのものをピックしてきましたが、自分とはまた違うテイストの女の子がもっとお店に来たら面白そう、そういう女の子にもコーディネートを提案できるようになりたい、と思い幅広いテイストのアイテムを並べようと思いました。

私自身、季節の変わり目はファッションのテイストも変わる時期でもあり、皆さんのファッション的な新たな挑戦にも関わっていけたらと思います。

是非この機会にお気軽にご来店ください。

<あわつ>

ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿