2014年4月24日木曜日

フレアスカート


こんばんわ。久しぶりのブログ更新になります、あわつです。

今回はギャルソンのフレアスカートが何点か入荷したのでご紹介したいと思います。

153cmの低身長がコンプレックスなのですが、フレアスカートはトップスをインして着るとそのボリューム感とバランスで身長をカバーしてスタイルをよく見せてくれるので私服でもよく使っています。

私の私物フレアスカートコレクションは
白、ネイビー、黒、水色、ベージュの花柄、ヒョウ柄、、といった感じ。

色、丈、柄、素材違いで何個も持っていても良い上に
スタイルを良く見せながら脚を隠してくれるので
脚を出すことに抵抗がある子にオススメのアイテムでもあります!




-Tricot COMME des GARCONS 花柄&ドットティアードスカート-





さり気ない大振りのドットの上に小花柄があしらわれた生地。

こちらのスカートはお店でも一番人気の形です。

この手のデザイン、柄ともにスペシャルなスカートは
シンプルにまとめてアイテムの良さを引き立たせるのが一番!

黒の一番使いやすいフレアスカートこそ
柄やフリルで周りとの差を付けてお楽しみください。




-Tricot COMME des GARCONS プリーツドットスカート-











細かいプリーツと裾のホツレが可愛らしい一着。

ギャルソンっぽくベーシックな丸襟シャツで合わせても
裾のホツレと合わせて古着のボロボロのTシャツなんかに合わせても可愛いと思います。

今回ご紹介する他のスカートと比べて、腰周りの切り替えがあることで
フレアスカート独特のドカン!としてボリュームが押さえられるので
大人っぽいスタイリングにも使えます。




-Tricot COMME des GARCONS 花柄ティアードスカート-





春らしいクリーム色とピンクの小花柄。

スカートに合わせて古着のベビーピンクのGジャンを合わせてみました。

インナーも靴下も白にしてしまって、とことんガーリーにしても◎

こちらの写真のようにインナーにNIKEのTシャツ、足下にyotsubaのソックスで
スポーツMIXにしても今っぽくて可愛いです。




-Tricot COMME des GARCONS チェック切り替えロングスカート-







伊勢丹チェックの切り替えスカート。これを履いて伊勢丹に行くのも楽しそう。笑

この春夏に個人的に注目しているのが
タータンチェックやファーをあえて春夏に取り入れるスタイル。

小物で取り入れても、メインアイテムで取り入れて
他の小物で白や爽やかな色を持ってきてバランスを取ると◎





-Tricot COMME des GARCONS 変形チェックロングスカート-




トップスもボトムスもタータンチェックでバックススタイルで更にお洒落感を出して。

これに合わせてアイラインもつり上げたり、赤いリップをしたり
90年代っぽい尖ったスタイルが今の気分です。

割とロング丈のスカートですがバックのスリッドが
肌を見せてくれることで軽い印象に見せてくれます。

今の時期からも使え、秋冬はライダースなんかに合わせて沢山使えるアイテムです!






フレアスカートは一つ持っておくだけで沢山着回せる使いやすいアイテムです。

スカートに合ったカットソー、シャツ、Tシャツも揃えているので
気になったモノがある方は是非いらしてください。

<あわつ>



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿