2014年4月18日金曜日

今週末は大量入荷!!














こんばんわ。ICCHOです。

早いことで四月も後半戦に突入です。

新生活にもそろそろ慣れ始めた頃ではないでしょうか?

新しい恋なんかもしてますか?

一年の中でも一番出会いがあるのは四月ですからなんとかフリーの方はこの時期に

意中の人をハートを射止めたいものですね。

そこで、一つ自称恋愛マスターのICCHOからアドバイス

四月の恋愛は出会いが多い分、ライバルが多いのも否めません。

なるべくスピーディー進展させないとライバルに先を越されてしまいます。

とにかく積極的に!! 早め早めにしかけましょう!!

デートや飲み会等での勝負服は是非dudeに任せてください。

勝負服はもちろん恋愛のプロセスの指導まで説教的にご相談に乗りますよ♡

さてdude styleも今週は2スタイル更新しました。


[dude style no.91] - 成田 凌 


         • JUNYA WATANABE  -  Switching jersey jacket    
         • JUNYA WATANABE  -  Jersey pants 
         • APC  -  Leather boots  


こちらはJUNYA WATANABEのジャージ切り替えのセットアップ

あえてジャージぐらいの切り替えのセットアップを選ぶとそんなにかしこまった印象にならないので

割とデイリーに私服として着こなすことが出来るのでオススメ!!

ジャージのラフさが出過ぎないようにハットやブーツといった小物をチョイスすると

より着やすいのではないかと思います。

ちなみにこちらのセットアップは既に売り切れです・・・すいません


[dude style no.92] - 岩井拳士朗 




 • Rebirth  -  BODER MOHAIR KNIT    
 • UNDER COVER  -   CRUST PANTS
    • JOHN MOORE  -  TOE STRAP BOOT



RebirthのボーダーのモヘアニットにUNDER COVERのスキャブ期のクラストパンツ!!

これは間違いない!! というパンクなスタイルです。

僕自身もファッションにのめり込んだきっかけがパンクファッションだったりするので

こういうスタイリングとても好きなんです


こちらのスタイリングで使ったアイテムはまだ店頭に並んでおりますので

是非ゲットしてくださいませ!!




さて今週末は久々に店内の商品をかなり入れ替えて新商品をかなり出しました。




-NEW-

"COMME des GARCONS HOMME PLUS"  迷彩ジャケット



"Rebirth"  モヘアニット




"NEIGHBORHOOD"  プリントニット





"soe"  リメイクスウェット





"JUNYA WATANABE"  切り替えボーダーカットソー







"WTAPS"  シャドーチェックシャツ





"WTAPS"  シャドーチェックシャツ






"LANVIN"  総柄シャツ





"GANRYU"  切り替えボーダーカットソー






"NUMBER NINE"  総柄カットソー






"ANREALAGE"  総柄セットアップ






"USED"  変形ZIPパーカー






"DAGAWEL"  プルオーバーシャツ







"COMME des GARÇONS HOMME"  テーラードジャケット








"COMME des GARÇONS HOMME"  切り替えシャツ





"efiLevol"  切り替えボーダーカーディガン





"STUSSY"  チェックシャツ







"COMME des GARÇONS HOMME"  切り替え総柄シャツ







"COMME des GARÇONS HOMME"  テーラードジャケット



" Martin Margiela"  オールインワン







"COMME des GARÇONS HOMME"  切り替えカットソー





"USED"  デザインジャケット






"UNDER COVER"  切り替えプルオーバーシャツ






"SUZUKI TAKAYUKI"  カバーオール





"SHINICHIRO ARAKAWA"  ベスト





"NEMETH"  切り替えデザインパンツ



"LIMI feu"  総柄パンツ






"NEMETH"  袴パンツ





"COMME des GARÇONS HOMME"  タックチノパンツ






"JUNYA WATANABE"  半端丈ワイドパンツ



"ISSEY MIYAKE"  ワイドスラックス






また、明日も追加で入荷するのでお楽しみに!!

ちなみにICCHOのオススメはこちら




Martin Margielaのオールインワン!!

この何ともいえぬフェミニンで味のある雰囲気が最高。

後ろから見るとパンツとシャツが別々みたいに見えて可愛いです。

普通な着こなしが飽きたというお洒落上級者にサラッと着こなして頂きたい。

早い者がちですよ。

それでは今週末もdudeでお待ちしております!!



<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿