2014年4月2日水曜日

いよいよ四月です !! 商品紹介 !!


・USED - Leopard print switching jacket






・ LAD MUSICIAN - Striped Knit Cardigan






・ISSEY MIYAKE - SET UP





・tricot COMME des GARÇONS - Short-sleeved shirt




・Y's - Print sarouel pants



・PLAY COMME des GARCONS - Rain Trench Coat



・GANRYU - Hickory sarouel pants






・JUNYA WATANABE - Design military jacket



いよいよ四月に突入しました。

ご存知の通り、今月から消費税が変わった影響で店内の商品のお値段が全体的に変化しておりますのでご了承ください。

さて、いよいよ新しいシーズンがやってきましたね。

地方から新たに東京に来たなんて方も最近では多く見られます。

これからまたどんな新しい出会いがあるのか楽しみで仕方ありません。

なるべく多くの方々にdudeを気に入って頂けるようにスタッフ一同頑張らねば!!

初めてdudeに来られる方も積極的にスタッフに声を掛けて頂ければと思います。

洋服を買うにあたって、どんな自分像を作っていきたいか?どんなものを買うべきか?

いろいろと訪ねてください。

その点に関してdudeのスタッフはスペシャリストが揃っておりますし、

その時だけでなく、その後のことも考えた接客、スタイリングの提案をしていくのがdudeの良いところです。

洋服を着ることを楽しむためにも店のスタッフにいろいろと教えてもらうことって大切なことだと思うんです。

もちろん僕もそうやって洋服のことを通っていたお店の方から教えてもらいましたし
dudeでもそれ以上のサービスが出来たらと思っています。

今後の新生活を楽しむためにもドンドンとスタッフに何を買ったら良いのか?どんな服を着るのがオススメか聞いてみてください。

洋服の事であれば全スタッフ快く対応させて頂きますし、緊張するとは思いますが
是非声を掛けてくださいね。

良い常連様が沢山出来る事をdudeスタッフ一同楽しみにしております。





<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG




ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿