2014年2月1日土曜日

ポップアップショップ2日目!!

こんばんわ。ICCHOです。

ポップアップショップ二日目もご来店頂き誠にありがとうございました。

普段dudeでは見かけない沢山の女性の方が嬉しい限りです。







ご購入して頂いたアイテムが皆様のお気に入りにることを心より願っております。

そして、たくさんの方にあわつと一緒に写真を撮りたいとお願いされる事がございますが

基本的にお断りさせて頂いております。大変申し訳ございません。

ただ、彼女もアイドルやモデルとしてではなく今回は服を提案する一人のスタッフとして

お店に立っているので、その点はご理解頂ければと思います。

その代わり昨日のブログでも書かせて頂きましたが購入して頂いた方とは

記念にブログ用の写真を撮っていますので、そちらから保存して頂ければと思います。


さて、それでは本日もおすすめの商品を使ったスタイリングを紹介していきます。




•JUNYA WATANABE - Raveling stripe jacket
(Size S)


• Tricot COMME des GARCONS - Switching tweed skirt
(Size - S)








•USED - Design wool coat



• COMME des GARCONS COMME des GARCONS - Denim sarouel pants
(Sise M)






この他にもまだまだ可愛いアイテムが沢山ございます。

是非明日もdudeまで遊びにいらしてください。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿