2014年1月30日木曜日

"MAI AWATSU" POP UP SHOP!!

こんばんわ。ICCHOです。

実に急なお知らせではありますが明日(1月31日)から2月15日まで

"MAI AWATSU" POP UP SHOP!!

と題しましてうちのお店のモデルとしてもおなじみのあわつまいをスタッフとして迎え

レディースの商品を店の半分のスペースを使ってご提案させて頂きます。


商品のラインナップはdudeで以前から買いだめておいたレディースのアイテムの他

あわつまいがセレクトしたアイテムも店頭に並びます



あわつまいからのご挨拶


はじめまして。この度、dude店内でリミテッドショップをやらせていただくあわつまいです。普段は青文字系雑誌のモデルのお仕事をしています。

何よりも好きで、これから挑戦していきたいジャンルでもあるファッションをこのような形でやらせてくださったdudeに感謝しています。

昔のストリートを見ていた方の『今の原宿は活気がない』『レディースファッションの流行り物を安く取り入れる思考は。。』といった声を聞いて私自身もどこかモヤモヤするものがありました。

今回のピックは数量の古着もありますが、大半はデザイナーズブランドとなっております。

コレをきっかけに、私が虜になったファッションを皆さんと共有して、若い女の子たちにデザイナーズブランドやファッションの面白さを知って頂けたら幸いです。

二週間という期間限定ではありますが、皆様のご来店お待ちしております。

あわつまい




以前から何度かdudeの中でレディースのアイテムを並べてはみたものの個人的にあまりしっくりくるような結果が出ずに、いろいろな準備と時間が必要だなぁと思い。

ここ1年ぐらいはレディースにしか提案できないアイテムを店頭に並べる事はありませんでした。

ですがこの度、あわつまいというストリートを代表するファッションアイコンと共に店内でレディースの提案が出来る機会を頂き、これはdudeが今後レディースファッションをどのように提案していこうかという大きなターニングポイントになると思います。


ですので沢山の方に店頭に足を運んで頂きたいと思いますし、今まで手に取らなかったような服達に袖を通しその魅力や着こなしをdudeという空間またあわつまいというフィルターを通して感じて頂ければと思います。


アイテムに関しては古着からブランドまで幅広く並べております。

お値段も3000円台で買えるようなものから3万円代のものまでございますので決して手の出ないような額ではないと思います。

限られたご予算の中でもお気に入りのアイテムが見つかるようあわつまい共にスタッフ一同精一杯ご接客をさせて頂きますし、一ヶ月以内であれば取り置きも可能ですので是非どなたでもお越し下さいませ。

また期間中は基本あわつまいがスタッフとして店頭に立っております。

仕事の都合上お休みとなる場合はtwitter等でお知らせさせて頂きますので事前にチェックしてご来店頂ければと思います。


今まで通りtwitter、ブログでご紹介した商品に関しては通販も可能ですので店舗に来られない方でもお買い物を楽しんで頂けます。

もしも通販をご希望でしたら店舗メールアドレス、またはお電話でお問い合わせ頂ければと思います。

沢山の方にdudeというお店、そしてあわつまいを知って頂ける良い二週間となれば幸いです。



その他の過去のスナップはこちらから
http://icchostyleblog.blogspot.jp/search/label/%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%A4%20%E3%81%BE%E3%81%84


もちろん今まで通りメンズのアイテムも店内には並んでおりますので春休みに入った学生さん方もdudeでのお買い物をお楽しみください。

それでは明日からもdudeでお待ちしております。





<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com















0 件のコメント:

コメントを投稿