2014年1月24日金曜日

みなさまそろそろ春休みがやってきますが肝心のテスト勉強はしてますか?

こんばんわ。ICCHOです。

さて今週もいよいよ週末に突入です。

大学生の方は丁度テスト真っ盛りな時期ではないでしょうか?

大学生の頃よく勉強が手につかず、結局洋服巡りばかりしていた学生時代を思い出します。

まぁうちにもそんな事ばかりしていてまだ大学を卒業していないスタッフがいたりするので

是非dudeのお客樣方はそんな事がないようにしっかり余裕をもって勉強してくださいね。

そんな事をいった矢先で申し訳ないですが今回も入荷商品をばしばし紹介していきます。



•RalphLauren - Flag knit









大人気の国旗シリーズは3点が入荷です。

dudeには初の入荷となるベージュにブラウンとネイビー!!

どれも可愛いです。

このタイプのニットはあまりサイズ感を気にしないで着れるので

女の子が少しダボッと着てるのも可愛いと思います。


春先はこんな感じでデニムなんかと合わせるのも良いですね。



•USED - Wool Tailored JK




キャメルのテーラードはやはり一枚は持っておきたいところ!!

色味もサイズ感も◎!!

何かと合わせやすいですしこの時期から春先にかけて活躍してくれるはず!!






•Ralph Lauren - P logo knit


こちらも人気の高いラルフのPのロゴニット!!

マリンなテンションのデザインが春先に向けて抜群に良いです!!


こんな感じで白のパンツなんかと合わせてもさわやかで良いですね!!




•SUPREME - Check shirt


かなり良いテンションのウールチェックシャツ!!

今期は個人的にチェックシャツを推していきたいと思っているのですが

このチェックシャツは抜群に好みです。


ちょっと太めのパンツと合わせて良い感じ!!

個人的にこのテンションはものすごく男ウケも女ウケもとれる

良いとこ取りのテンション!!



今の時期はMA-1なんかを上から羽織って差し色として使うのも良いと思います。

個人的にここ最近の入荷で一番のおすすめです。




•Lacoste - nylon jumper


ブルーベースにトリコロールのリブが可愛いナイロンブルゾンです。

サイズ感もカラーリングもこれからの季節にぴったりの一着。


個人的には少しスウェットパンツぐらいラフなテンションで着こなすのがおすすめ!!



•ISSEY MIYAKE - Design Sweats


ベジータの戦闘着ではありません。

キルティング加工されたユニークなスウェットです。

かなり難易度の高いアイテムではありますが独特のボリューム感がかなり可愛いです。


緩ーい感じで全体的にハズしまくるこんな感じもありだと思います。





•COMME des GARÇONS SHIRT - switching jacket


ブルーボディーにブラックのポケットの切り替えのデザインがユニークな一着!!

春先に着る青もさわやかで良いと思います!!






•GANRYU - Sarouel denim pants




GANRYUのサルエルワイドパンツ!!

インディゴとブラックの2本が入荷です!!

こいつはなにかとオールシーズンかけて使いやすいです!!



アウターからシャツ、Tシャツに至るまでいろんなアイテムに

アクセントを加えてくれる優れものです!!

かなり上に持ってくるアイテムの幅を広げてくれるのでこれから服の幅を広げていきたいなんて方にはおすすめです。


•JUNYA WATANABE - Cargo pants

目の覚めるような白にタイトなデザイン!!

意外と探してもないデザインのカーゴパンツ!!

春先に良い感じですね!!




•Dulcamara - Wide cropped pants




春らしい色味のクロップドパンツ!!

Dulcamara丸みを帯びたシルエットも◎!!

男女ともにおすすめです!!



•NIKE CLASSIC CORTEZ


 ブルー&オレンジの可愛い配色のコルテッツ!!

良い感じに足下でハズしになる配色、冬のコートから夏場のショーツスタイルにも抜群にハマってくれます!!

サイズは27.5cm!!


その他入荷商品等もtwitterでご紹介しておりますので是非ご確認ください。

遠方でお越しになれない方でもdudeでは通販も対応しておりますので

気になる商品があれば是非お問い合わせください。

それではまた明日!!



<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG



ブログ、twitterで紹介した商品の通販ご希望の方はメールまたは営業中に直接店舗までお電話でお問い合わせ下さい。

[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com













0 件のコメント:

コメントを投稿