2013年11月2日土曜日

焼き芋、時々スイートポテト




毎週登場しといて言うのもなんなんですが、
大久保 和晃(本名)の、正直しんどいのお時間です。
つたない頭で考えているせいなのか内容の割に意外と時間がかかっていて疲れます。
そんなこんなで、本日もさくっとスタイリングの紹介です。

「カモ柄で作る秋スタイル」




なんといってもapeのカモ柄が可愛いスタイルです。
パンツのロールアップ部分のカモ柄が今回のポイントです。
Tシャツと同じ柄なので、軽いセットアップ気分を楽しめます。
それを今回のように真っ赤のパーカーで合わせてみるのも
結構面白いと思いですよ。
最後に小技というかいうか今回のように足下にも違う種類のカモ柄のスニーカーを
合わせてみるのも遊び心があってグッドです。
意外と敬遠されがちな挑戦ですが、これくらいなら調子良いですね。
視覚でこれくらい遊べるコーディネートもたまには気分良いのでオススメです。


A BATHING APE...camouflage T-shirt
NIKE...pullover parka



A BATHING APE...Denim pants


NIKE...High-cut sneaker




それでは、桜舞う季節にまたお会いしましょう。


<staff - Decchi>

TWITTER



はい。ここからは面倒くさがりなDecchiに代わり真面目なICCHOが書いていきます。

三連休一日目も終わり二日目に向けて目玉商品を明日も追加致します


Ralph Lauren...Flag knit



一品目はラルフローレンの国旗ニット!!

毎度入る度に即完してしまうアイテムでございます。

シャツとライヤードして着るも良し、インナーとしても抜群の存在感を放ってくれます。

やっぱり一枚は持っておきたいニットの定番

今回も早い者勝ちですので是非お早めに!!

size - M〜L程度



C.E...Print shirt



シンプルな形のべージュのシャツにC.Eの代表的なアイコンでもある女性の写真がコラージュされたアーティスティックな一枚。

ありそうでないデザインがすごく素敵。

size - L




PHINGERIN...Print shirt




C.EのデザイナーでもあるSKATETHINGがグラフィックを提供して制作された

PHINGERINのプリントシャツ

今のストリートを代表する人物のコラボレーション!!

後々プレミアがつく可能性もある貴重な一着

size - M



とこんな感じの目玉商品が追加されてます。

どれも捨てがたい!!

是非皆様dudeに足を運んでゲットしてくださいね。

明日は久々にメンノンでも活躍中の成田がお店に出勤しています。

気さくに話しかけて頂ければ成田のオススメコーディネートも組んでくれるので

成田リスペクトの方々は是非ご来店くださいませ。


それではまた。ICCHOでした。


<スタッフ-ICCHO>

TWITTER

INSTAGRAM

BLOG




通販ご希望の方はメールではなく営業中に直接店舗までお問い合わせ下さい。
[yotsuba]の通販をご希望の方はこちらのブログをご覧下さい。

また秋冬アイテムの買取もかなり強化しております。
ものによってかなり買取金額は異なりますがdudeが求めているアイテムであれば
どこよりも高く買い取ります。
特に今期はCOMME des GARCONS , Youji Yamamoto , ISSEI MIYAKE , FACETASM , GANRYU ,  ANREALAGE 等
国内デザイナーズブランドに関しましてはかなり強気に買い取ります。
是非今期は着ないなぁ・・・というAWアイテムがございましたら
dudeへ一度お持ち寄りください。
もちろん査定後納得がいかなかった場合は交渉、持ち帰っていただく事も可能です。

宜しくお願い致します。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿