2013年7月19日金曜日

カラフルな女性は好きですか? ICCHO

少し久しぶりの更新になってしまいました。

ICCHOです。


さてさてdude styleの第63段を更新致しましたのでお知らせ致します。




久々に女の子に向けたスタイリング提案!!

今回の主役はNIKEのビックポロシャツ

さわやかな黄緑のインパクトがかなりGOODなアイテムです

あえてこの色味をチョイスしてサラッとまとめるのは個人的にかなりCOOL

今回はカラフルなアイテムを合わせながら爽やかに

かつ

ミュージシャンのような独特の空気感を作ってみました

ハットはKANGOL!!

定番ブランドで合わせて気取ってない感を出すのがポイント

そこに足下にはGANRYU!!

一点だけブランドを挟む事でブランド物も持ってるけど

それで固める単純なミーハー女じゃない感を出せるんですよね。


仕上げに丸メガネをプラスすればかなり雰囲気が出来上がります。



うん。いい感じ。


ちなみに今回のモデルは初めての起用!!

大学生のるーこちゃん


撮影中はCOOLな女を演じてくれましたが

本当は笑顔が素敵すぎる女の子

今年中国から東京に出てきたストリートのニューカマー

今後注目の女の子です


彼女のtwitterはコチラ


彼女の活躍にも今後注目ですぞ!!

まぁほかにも何枚か別カットの写真もアップしてますのでそちらは

僕のブログからチェックしてみて下さい




一応メンズアイテムが中心に買い付けておりますが

ちょくちょくレディースのアイテムも買い付けております。

是非女性の方もdudeでお買い物を楽しんで下さいませ。

スタイリングの相談なども話しかけてくれればいろいろと提案していきます。


似合う服は一応スタイリストもしているICCHOにお任せくださいね。

さてさて明日はdecchiの出勤日です

シティーボーイスタイルなどを提案してもらいたい方は明日が狙い目!!

dudeスタッフはよく怖いと言われますが話しかけると意外と良いやつです。

ショップ店員らしからぬ人見知り達ですのでスタイリングの事など

どんどん相談して下さいね。

全力でスタッフ一同サポートさせていただきます。


それでは良い週末をお過ごしください。

dudeで一番の人見知りICCHOでした。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter

またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類

高価買い取りいたします。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿