2013年7月22日月曜日

なつもぐれーで。成田





こんばんわ


本日もdudeにお越しいただきありがとうございます。
14時から16時まで外にででしまったのでそのタイミングできてくれた方申し訳ないです、、




dudeではいかんせんTシャツやショーツが売れます。





なので1歩遊んだスタイリングを提案してみます。









Garcon×Fred perryのニットとGANRYUのスウェットショーツです。




そこにやはり外せないのがナイキのスニーカーです。




そしてモフモフつきのキャップ。




グレー×ネイビーのシティーボーイスタイルを1歩先のトラッド×スポーツで。





重さやシルエット、素材や系統をいい感じにまとめるのが最近のテンションです。




dudeにはいろいろなテンションがあります。




遊ぶ 感覚で服を楽しんで 服と遊んでみてください。





明日は岩井拳士朗の出勤日です。




dudeはいろいろな服を着るひとがいて、いろいろな提案をしてくれるひとがいます。




曜日ごとに楽しんじゃってください。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。 

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter


またdudeでは夏物のアイテムの買い取りを強化しています。
NIKE、NEW BLANCE等のスニーカー
NEW ERA等のキャップ
モード、ストリートブランドの衣類

高価買い取りいたします。


いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。

*特にCOMME des GARCONに関しましてはどこよりも高く買い取ります

もちろん査定にご納得頂けないようでしたら持ち帰って頂く事も可能です。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿