2013年6月4日火曜日

スポティーーーー!! / 成田


こんにちは、成田です。

昨日もdude大盛況でした。

ありがとうございました!



遠くからきてくれるお客様も結構いて、とてもうれしかったです。



それにしても暑い毎日ですね。
キャップ、Tシャツが売れる売れる。



そんな、Tシャツ、キャップをつかったスタイリングを先日のdude styleであげました。








FILAのTシャツを使ったスポーティなスタイリングです。

僕的に夏は街がスポーツ系に流れると思います。

少なくとも僕は流れます。




そこで、あのブランドやこのブランドでは物足りない僕たちはFILAを着たくなりませんか?






この色使いも絶妙。


"白、ネイビー、赤"


そうです。モテ色です。



そしてまだ夜は冷えるので嫌味がない程度に白のパーカーを肩にかけ、





これまた嫌味がない程度にスウェットパンツはあえてネイビーで。

そして嫌味がない程度にキャップは白地にツバ裏に赤、くらいのテンションで。


やりすぎず、わかりやすく。

ちょっとやりすぎたかな??汗汗

くらいで街に繰り出しましょう!




そしてdudeへ来て下さい!

愛のある正直なスタッフたちが
ああ言えばこう言いますよ!




是非おまちしております。

 成田


ブログで紹介している商品は通販も承っております。 通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿