2013年5月4日土曜日

GWも残り二日!!キャラ物が熱いっす!! / ICCHO

こんばんわ!! ICCHOです!!

四連休二日目も終わりいよいよGWも残すところ二日間!!

いやはや皆様。残り二日でございますよ。連休楽しんでますか!?

そうですよね。楽しいですよね・・・僕も楽しみたいです。(切実)

さて今日もそんな悔しさをブログにぶつけます。


いきます


ICCHOの商品紹介です。今回はキャラもの祭り


本日の一品目


"ADIDAS JEREMY SCOTT" GORILLA TEE SHIRTS

Tシャツをお探しの方!!かなり良い色合いのが入りました!!
プリントの可愛さも申し分ないです。
これにショーツにサンダル、サングラスを合わせて夏を満喫したいっすね!!
サイズはXSになるので女の子にオススメです。




本日の二品目!!


"PLAYBOY" SWEAT

やっぱりあえて外しでもってきたいアイテムの定番のアイテムと言えばPLAYBOYに他なりません。
ちなみに僕はPLAYBOYのニット帽をここ二年ぐらいかなり愛用しています
でも可愛いPLAYBOYのアイテムって意外と見つからないんですよね。
新品で買うのも嫌だし・・・
これは使用感もロゴの大きさも文字の入り方も個人的にかなり好きです。
「これにPLAYBOY合わせちゃうのね!」
最高の褒め言葉だと思います。
PLAY BOYで外してみたいという方に是非!!


 本日の三点目はこちら


"Gizmo" pullover parka

出ました!!みんな大すきギズモ!!
このイラスト可愛いっす。ポイントで入った黄色も良い感じっす。
そろそろ夏だからパーカーはなんて言ってる場合じゃありません。
こんなのありません。
絶対女子ウケ良いからね。絶対合コンで突っ込まれておいしいからね。
モテたい方!!早い者勝ちですよー!!




本日のラスト!!

"Bernhard Willhelm × UMBRO" Dinosaurs SEX LONG TEE

でました。dudeの大好物の卑猥シリーズ!!
今回は恐竜のSEXプリント!!マジでシュールです。
ベルンとアンブロのWネーム!!これまたシュールです。
これはかなりのレア物でございます。
欲しい方この機会に是非ゲットして下さい!! 




どうでしょう!?dudeの趣味の悪さ伝わりましたか?

正直センスが良いと悪いわ紙一重的なところありますからね。

でも良いと思ってくれる皆様をdudeスタッフは大好きです♡

それでは明日も是非dudeに遊びにきて下さいね。

明日はICCHOと成田のバカ二人でお待ちしております。

ゆるーい二人なので固くならずゆるーく接して下さい。ICCHOでした。


PS.去年の夏ジャストサイズだったTシャツが入らなくなってしまったので本気でダイエットしようと思っています。良いダイエット法募集しております。




ブログで紹介している商品は通販も承っております。
通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿