2013年5月29日水曜日

dude style no56公開!!

おはようございます。ICCHOです。

ちょっと間は空いてしまいましたが久々にdude style更新致しました。



モデルは美容学生の長澤 隆太郎にお願いしました。

そろそろ夏に向けてのTシャツスタイルです。

この”OBEY”のTシャツかなりイケてます。デザイン、色合いはもちろん

夏なのにサンタっていうネタ性がかなりGOOD!!

今年もTシャツのオーバーサイズのサイズ感はdude的に一押しです。



パンツはCOMME des GARÇONSのジャージ素材のネイビーパンツ。

敢えて黒ではなくネイビーを挟む感じが夏場に重くなり過ぎず個人的にかなりGOOD!!

ジャージ素材の快適さもありつつこの綺麗なシルエットも最高です。

これはICCHOごり押しでございます。


差し色はTシャツ似合わせて赤を差し込みました。

 
 ラルフローレンの赤いハットに腰には赤のロンTをプラス!!

この差し色の効かせ方はやはりお洒落上級者として差をつけるポイント。

個人的にかなり好きです。

これはモデルさんが元々付けていたものですが

腕にリストバンドを付ける感じもかなり良いと思います。オススメです。


他にも何カットかの写真を僕のブログにあげているのでもっと見たい人は是非チェックして下さいね。

 



シンプルになりがちな夏だからこそちょっとしたお洒落が大切です。

是非今年の夏スタイルはdudeのスタッフとともに考えましょう。

「夏服どうにかして下さい!!」

と言って頂ければセンスの良いスタッフ達がイケてるスタイルを提案致しますよ!!





それでは次回のdude styleもお楽しみに!!

ps, 来月dudeにまた新たなスタッフが加わります。また改めてご紹介致しますのでどうぞお楽しみに!!



ブログで紹介している商品は通販も承っております。 通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿