2013年5月19日日曜日

汗染みなんて気にするな!グレー最強説!

 こんばんは!
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


さて!

題名をみてもらってわかるように、僕はグレーが大好きです。

今日の靴下も、グレーです。

そんなことはさておき、dudeスタイルを紹介します。










今日入ったシンプソンズのめちゃくちゃ可愛いショーツを使ったスタイルです。


他はすべてグレーで。

ちょっと寒いな、とおもったら、






グレーを足しまして、完成です。



グレーに合わないものはなんでしょうか。僕にはわかりません。


ぜひ、トータルで買っていただきたいです!可愛いです!



あと僕が推していきたいのは
ベージュのチノパンです。





とくに、FACETASMのこのチノパンは僕の大好きなテーパードが効いています。すごくラインが綺麗で、タックインしてはいてほしいです!


画像はありませんがナイキのチノパンもオススメです。このナイキはぜひお店でみて、手にとっていただきたいです。焦らさせて下さい。期待していただいて構いませんので、是非。みにきてください。




ガンガン入荷もしております。


シンプソンズのショーツもいくつか入荷しました。



ぜひ遊びにきて下さい!!


ブログで紹介している商品は通販も承っております。 通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿