2013年5月5日日曜日

元気な色 / 成田


こんばんは、成田です。
本日も大盛況、ありがとうございます!
混んでて話せなかった方申し訳ありません!




さて、5月に入りました。GW、どうお過ごしですか?セットアップ探している方いませんか?

おまたせしました。

入荷しました。


ぼくすきです。


スタイリングしてみました。



白白白であわせるのもいいですが、
逆に色をちりばめたほうが、セットアップが生きる気がします。


一度きてみるだけでもいかがですか?


かわいいですよー!!!



青のadidasのスニーカーも可愛いのでオススメです!



ほかにもオススメ商品あります!

1つ目はHECTICのパーカー!




発色めちゃくちゃいいです!

ぼくで少しルーズにきれるくらい!

たぶんソッコーでなくなるので欲しい方は早起きしましょう。


2つめはSasquatchFabrixのパンツ!




この綺麗さのベージュのパンツは
なかなかないですよ!

後ろのドクロもsasquatchっぽくてかわいいです!

丈感が絶妙にいいので
最近流行りの靴下で遊ぶ感じをしてほしいです!



明日でGWも終わりです!
dudeはfuzzy.iccho.decchで元気に営業いたします!


次も僕は日曜日出勤なので是非あそびにきてください!


ブログで紹介している商品は通販も承っております。
通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。
お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。
dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku

またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。
色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。
またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。
いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿