2013年4月13日土曜日

dudeにレディースラックができました。ICCHO

こんばんわ。ICCHOです。



髪を切りました。

そんな話はどうでも良いんです。

いよいよ今週末からdudeにレディースコーナーができました。


とりあえず1ラックだけですがオープンから8ヶ月が過ぎ

要約の出来ました!!

もちろんまだまだ試験的なモノではありますがオープン当初からずっとやりたかった事

ハッキリ言ってしまうと

原宿のレディース古着の相場からすると少し値段が高めのアイテムのセレクトです。

(って言っても一万円台が中心です。僕的にはそんなに高くないのですが・・・)

UNDER COVER, Bernhard Willhelm, COMME des GARÇONS

などを中心に今改めてストリートに再提案したい面白いアイテムを集めました。


最近ユニークなモードブランドを着こなしているような女の子が街にいない!!

だからこそdudeではそんな街にいない格好良いレディーススタイルを

提案していきたいと考えています。


ブランドものを着こなせるようになりたいという女の子

ICCHOがdudeで待ってます。出てきて欲しいです。

是非ご相談ください。育てます。


それともう一つ

レディースの買い取りも積極的に始めます。

COMME des GARÇONSなどの欲しいブランドであれば

どこよりも高く買い取ります。

もちろん査定してお値段が納得いかない時はキャンセルして頂く事も可能です

是非dudeまでいらなくなったブランドものお持ちください。


さて、明日日曜はスタッフ成田も出勤しています。

原宿にお越しの際はdudeまでお越し下さい。



『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿