2013年4月29日月曜日

dude style no.52 / ICCHO

ちょっとお久しぶりのブログとなってしまいましたICCHOです。

さて先日更新したdude style no.52をご紹介させて頂きます。




今回は久々に元メンズエッグモデルの寺本成位くんにモデルをして頂きました。

主役はオーバーサイズのネルチェックシャツ!!

この時期は唯一このくらいのシャツを一枚で着れるシーズン!!

個人的にこのようなゆったりとしたサイズ感のものを緩く着こなすのもクソイケてます。



こんな感じでクラストデニムなんかと合わせてもらえれば抜群っす!!

ちょっと大人のラフな格好良さを求めている方には是非このくらいのテンションの着こなし

シティーボーイっぽくはなりたくないっていう方には是非今着て欲しい一押しのスタイルです。



オーバーサイズのネルチェックシャツはdudeにまだ何着かございますので是非一度見に来てください。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku



またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。

色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。

またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。




『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿