2013年4月17日水曜日

dude style no,49 公開しました / ICCHO

こんばんわ。ICCHOです。

dude style no,49を公開いたしました。




モデルは久々に岩井拳士郎くんが登場です。

相変わらずのイケメン!!

スタイリングは凄くカジュアルで大人っぽいスタイルにまとめました。

かなり濃い色身の LEVI'S RED のデニムジャケットの演出する雰囲気かなり良いです


街ではあまりデニムジャケットを着てる人見ませんが・・個人的にこの春に一押しのアイテムです。

特にこのくらいの濃いインディゴ!!

黒髪のミディアムヘアーと合わせるとかなりセクシーですよね。

パンツは白で爽やかに色を抜いてもらって足下は遊びを加え過ぎず茶色をセレクト

明るめの茶色を持ってくる事で全体的に明るい印象を作れますね。

白のスニーカーや色物のスニーカーで外すのももちろんありですが

今回は外さずにベタな格好良さを追求して茶色。


このくらいのテンションの着こなしはかなり女ウケも良いと思われます(多分ね)

是非こんな着こなしに挑戦してみたいという方dudeにご来店を!!

ICCHO必死にご提案致します。

とりあえず四月は一番出会いのある季節です。

まずは出会いを無駄にしない!モノにできる!イケテル外見作りから。

という事でとりあえずdudeにイケテル外見作りはお任せください。

最高にいけてるスタッフ4人が救いの手を差し伸べます。


それでは次回のdude styleもお楽しみに。



ブログで紹介している商品は通販も承っております。

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku



またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。

色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。

またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。







『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿