2013年4月10日水曜日

春がきた。爆買いシーズン到来です。成田凌




こんにちは!成田凌です。
先日もdude大盛況ありがとうございました!







僕自身、来店していただいたお客様に似合う渾身の一着をおすすめしている分、買ってもらった時の喜びが大きいです。

いっぱい着てください!!







ここで、商品紹介です!



その1

SANTASTIC!のプルオーバーパーカー





どこから褒めようか。

まず
このオーバーサイズの感じがかわいい!
180cmの僕でもこのサイズ感です。
つまり、どんなひとでもオーバーサイズにきれちゃいます!

つぎに、発色のよさ!
みどり!さいこう!

つぎに、このタイミングで
原宿キッズが
SANTASTIC!を着る渋さ!

女の子も、どうですか!!!!




その2

viviennewestwoodのカーディガン。





みてくださいこの
斬新な穴あき具合。

ちょっと、かわいすぎ。

今の時期、インナーに色物をはさむもよし、1枚で着るのもよしな、イチオシ商品です!




その3

swagger先生のベースボールシャツ


 


 



自分、長澤隆太郎、あわつまい


着る人でこんなにも色が変わる
洋服は珍しいです。

それに、黒に色物をはさむのを恐れていた自分を、1歩踏み出す勇気をくれました。

シックにきるもよし、
マニッシュに着るもよし、
綺麗にハマる、商品です。




これらの商品、
ほしい方はdudeへお急ぎください。




ちなみに僕は基本的に日曜日にいるのでよろしくお願いします。


成田凌



ブログで紹介している商品は通販も承っております。

通販ご希望の方は直接店舗までお電話下さい。

お店のtwitterでも商品を紹介しておりますので是非チェックして下さい。

dude twitter
https://twitter.com/dude_harajuku



またdudeでは春物のアイテムの買い取りを強化しています。

色物のスニーカー!!特にNIKE、NEW BLANCEなどは高価買い取りいたします。

またNEW ERA等のキャップ類(特に色物)も高価買い取り中。

いらないお洋服がございましたら是非dudeまでお持ち寄りくださいませ。


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿