2013年3月24日日曜日

成田のブログ


こんにちは成田です!

JFWラスト日土曜日
みなさんどうお過ごしでしたか!?

私たちdudeスタッフは全員で
VERSUS TOKYOへ遊びにいきました!




業界の方々がたくさん来ていて
自分は本当にまだまだ中のまだまだなのだと痛感し、もっと気合いれて行かないといけないと感じました!




お店のほうにも、
たくさんの方々に起こしいただき、
楽しいときを過ごしています!








オススメ商品を紹介します!


1つめは!

めちゃくちゃかっこいい
JIeDaの変形シャツ!

春にぜひきてほしい商品です!





やたらと腕を上げ下げする機会が増えそうですね!(笑)

後ろからの雰囲気もかっこいいです!


一度きてみてください!


2つめは個人的に注目してるHUFのキャップ!




スナップボタンのキャップはやっぱり後ろかぶりで外人っぽくいきたいところですね!

古着のトレーナーと合わせてスケーターっぽくカブるのもかっこいいです!



3つめは古着のニット!

春はなんといっても色物!





このシルエット!

ほんとにかわいい!

そしてとどめは後ろ姿。


かわいすぎ!!






3つのオススメ商品、
どれも系統は違いますが、
どれも着たい!


春は本当にファッションが楽しい!



ファッションウィークは
終わりましたが僕たちのファッションウィークは終わることを知りません!




ぜひdudeの服をきて街へ街へ繰り出しましょう!!!





お待ちしております!





『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿