2013年2月18日月曜日

dude style no,39,40!!

こんばんわ。ICCHOです。

ちょっと暖かくなるのかな?と思いきや意外と寒い日が続きますね。

中々薄着が出来ずフラストレーションが溜まっています。

改めて一日最低二つはブログを更新します。ICCHOです。

さて、今回は近日更新したdude styleを2つまとめてご紹介致します。




dude style 39弾!!

モデルは何度も登場してくれている美容学生の”成田 凌”くん

メインアイテムは先日のブログでも紹介致しましたが

BAD BOYのカウチンニット!!


これは個人的にかなり押しのアイテムです。

赤と白の配色ももちろん可愛いですし、ディテールも抜群に可愛い。

これでブランドがBAD BOYっていうのが面白み。

僕も私物で欲しいのですが店長に頑に拒否られたので、渋々店頭に出してます。

是非僕のイチ推しなので買いにきてください。

合わせたアイテムはインナーにKIKSのグラビアアイドルTシャツ

パンツは古着のレザーパンツ、スニーカーはNIKEのAIR FORCE、キャップはニット素材のNEW ERA

ポイントはインナーでのハズしとパンツのロールアップから覗かせる白靴下!!

ちょっとしたダサさをプラスしてっていうのが最近の推しであります。

さて続いてもう1スタイル紹介しましょう



dude style 40弾!!

またまたモデルは”成田 凌”くん

今回の主役はFATのスウェットとXLARGEのグリーンチェックのシャツ


トレーナーにチェックシャツの組み合わせはここ最近かなりきている組み合わせ

ネイビーとグリーンていうのも個人的にかなり好き

パンツはJUNYA WATANABEのインディゴデニム

やっぱりJUNYAのデニムはいろんなテンションにはめやすい定番どころ!!

裾はロールアップで白靴下を見せてダサいNEW BALANCEで外す!!

やっぱりこの位の気取ってない感じがテンション的に抜群。

シティーボーイスタイルはちょっとしたダサさがポイントですからね。


是非皆様参考にして頂ければと思います。

こんなシティーボーイスタイルをしてみたいという方!!

是非dudeでICCHOに相談してください。

頑張ってイケてるシティーボーイにしてみせます。

という訳で気になるアイテムがある方は是非お店の方までお足を運んでみてくださいね。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。



また春物の買い取りも強化中!!

是非いらなくなってしまった服がございましたらお持ち寄りください。




『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿