2013年2月3日日曜日

dude style 第35弾公開!!

こんにちは。ICCHOです。いよいよ2月ですね。

すっかりここ最近は春の陽気。

お買い物にはもってこいですね。

さてdude styleも第35弾を公開致しました

ドン!!





今回のモデルは元メンズエッグモデルの寺本成位くん

かなり雰囲気のあるイケメンです。

メインに使ったアイテムはCOMME des GARÇONSのレザーパッチワークコート

この存在感半端ないっす!!

これが似合ってしまう彼も凄いですが・・・

インナーにはUNDER COVERのロングシャツを持ってきました

こちら言わずと知れたbut beatiful期の名作一点ものシリーズ。

長い丈にバラバラのサイズのボタンがかなりCOOL!!

実はこのシリーズちゃっかり僕も持ってます。




お気に入りでかなり若い頃から着ています。

でも今回スタイリングで使用した物の方がカッコイイ!!欲しいです!!

そして合わせたパンツも最早伝説となりつつあるUNDER COCER SCAB期の名作クラススパンツ



何でしょうね。この存在感!!震えます!!

今回のスタイリングはどれも本当に伝説級の物ばかり。

こんな物に囲まれて働く僕は幸せです。

ちなみに合わせた靴はWTAPS×vansのWネーム!!

これまたさりげなく抜群の存在感をプラスしてくれるアイテムです。

こんなコーディネートいつか自分も似合うといいなぁ。

他の写真も僕のブログからご覧頂けますので是非ご覧ください。


是非商品気になる方お店まで見に来てくださいね。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。

それでは皆様二月も素敵な服を着て素敵な毎日を送りましょう。




『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿