2013年2月15日金曜日

商品紹介



魔のバレンタインデーもようやく終わり開放感しかありません。

どうも今年もバレンタインデーとは縁のない生活を送っています。ICCHOです。

私事ながら髪を切りました


どうでもよい情報で申し訳ございません。


さて今回は近日入荷した商品をガンガンご紹介致します。




BAD BOYカウチンニット

これかなり一押し!!

赤と白の可愛い配色に襟のデザインが何ともCUTE!!

バックに入ったBADBOYの文字も何ともCOOL

マジでオススメっす




SUPREME レザー切り替えウールスタジャン

水色とネイビーの配色が可愛い

これでバックはアーチロゴ

サイズがMとくれば間違いなしじゃないですか?

この配色ならまだまだ春も着れますし今の時期にはもってこいです。


RALPH LAWREN Vネック国旗ニット

やっぱりラルフのニットが醸し出す雰囲気は抜群です。

ポイントで入ったアメリカ国旗も何ともCUTE!!

デニム、スウェットパンツと合わせてシンプルに着たい一枚です


Supreme 裏サーマルパーカー

定番のシンプルな一着。

やっぱりSUPのシンプルながら遊び心を感じてしまうデザインは

最も今着たいムードにピンポイントでハマります。

NIKE × F.C.R.B ネイビーニット

シンプルなネイビーにオレンジライン

このダサカワ感が個人的に凄く好き。これでNIKEっていうのも面白みです。


 under cover ひび割れジャケット

05ssのbutⅡ期の名作 

ひび割れ切り替えシリーズです。 

切り替え部分や裏地がレース になっているのが可愛いです。 

春先にサラッと着たい オススメの1着です!



HETIC 茶ロングTシャツ

茶色地に黄色の配色!!

シンプルに可愛い一枚です。

この辺のダサいのか可愛いのか絶妙なラインは個人的にオススメ!!


っとこんな感じに新商品ガッツリと入荷中!!

是非お店の方までお足を運んでみてくださいね。

遠方にお住まいで通販ご希望のお客様はお店までお電話いただければ対応させて頂きます。



また春物の買い取りも強化中!!

是非いらなくなってしまった服がございましたらお持ち寄りください。

それでは皆様よい週末を!!ICCHOでした!!


『dude』原宿店 adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 tell/fax 03-5411-4511 mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿