2013年1月1日火曜日

新年のご挨拶と年始のキャンペーン!!

新年あけましておめでとうございます。ICCHOです。

そして2012年、本当にたくさんの方々にお店に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

八月のオープンから5ヶ月!!

あっという間のような、とても長かったような5ヶ月間でした。

正直初めの一ヶ月はお店とバイト、買い付けに至るまでほぼ寝れない生活で辛かったです

でも、徐々に仕事にも慣れ、沢山の常連様も出来て、今では毎日楽しく働かせてもらってます。

自分でもまだまだお店として満足いくまでの表現が出来ている訳ではありませんが

初めてこうしてお店の運営に携わる機会をもらい、沢山の事を勉強させて頂きました。

自分自身いろんな事を吸収出来ましたし、今後お店で挑戦したい事も山程出来ました。

一つ一つでも皆様により刺激的なお店になるようなお店作りが今後ともで着たらと思う所存であります。

とにかく僕なりにしっかりとストリートのトレンドやイケテルものを感じてその感覚をお客様と共有していけたら嬉しいです。

是非今後ともdudeをよろしくお願い致します。



こちらは前にdudeスタッフ三人でイベントに行った時にとった写真!!

三人揃って今期一押しの迷彩をポイントにしたスタイリング!!

三人とも着こなしは全然違うんだけど、意外と好きなアイテムとかは似ているんです。

この三人がいればどんなお客様にもピッタリのスタイリングが提案出来ると思います。

是非どんな服を着て良いかわかんない?

なんて人はdudeスタッフまで声をかけて下さい!!私たちスタッフ一同精一杯お供致します。

ちなみに年始は2日からの営業になります。

福袋に関しては前回あげたブログ記事をご覧下さい!!

まだご予約も出来ますよ!!

そして年始は気持ち程度ですがキャンペーンもやらせて頂きます。

2点買うと1000円off

3点で2000円off

4点で3000円off

といった感じに2点以上買うと一点ごとに1000円offさせてもらう他

スタッフとの掛けジャンケンがございます!!

買ったら割引率が2倍に!!負けたら割引なし!!

皆様是非年始から勝負しましょう!!

それではみなさま2013年も良い一年をお過ごし下さい!!

『dude』原宿店
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511
mail dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿