2012年8月7日火曜日

初めまして、fuzzyです。









dudeのblogを見て下さっている皆様、初めましてfuzzy(ふぁじー)と申します。





コチラの『dude』で店長をやらせて貰ってます。


8/5のOPENから2日間、沢山の方が足を運んで下さって嬉しい限りです。


本当にありがとうございます。










遅くなりましたが、最初のblogと言うコトでカタい感じでご挨拶させて頂きます。









先月まで僕はコノ同じ場所で『what'z up dude』のスタッフとして働いていました。

専門学校を卒業してから3年間、沢山の洋服と沢山のお客様に出会う事ができました。


コノ時間は間違い無く僕にとっての財産です。







今回のリニューアルOPENに向けて、新たなスタッフにiccho君を迎えました。

新しい風というには強過ぎる風が吹いてます。

本当に沢山の人の協力や、仲間の助けがあって頂いたチャンスです。









『どういうお店をやりたいか?』


それはイマでもハッキリと言葉にするのは難しいです。


原宿と言うコレだけ沢山のお店、流行が行き交う街で果たして僕達にしか出来ないコトは何だろうか?


何かあるのだろうか?


そもそも『カッコイイお店』って何だろう?










正直、まだまだ不安でいっぱいです。

本来の古着屋の提案するスタイルとはかけ離れているかもしれません。


お店の商品構成は中々理解して貰えないかもしれません。


答えは後から付いて来ると信じてイマは前に進むのみです。














『dude』はイマの僕達に出来る精一杯の『カッコイイお店』です。


是非、お店に遊びに来て下さい。














まだまだ未熟な僕達ですが、何卒宜しくお願い致します。


これからも沢山の洋服と沢山のお客様と出会えますように。












『dude』原宿店 

adress :東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax :03-5411-4511 
mail :dude.harajuku@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿