2012年8月6日月曜日

オープン初日!!

おはようございます。

『dude』原宿店スタッフのICCHOです。

いよいよ昨日から営業がスタート致しました。オープン初日という事で沢山の方々が遊びにいらしてくれました!!


渋谷のヴィンテージショップ『qosmos』の露木さん、キャベツちゃん




イケメン美容学生隆ちゃん!!

オープンの目玉商品でもあるアンカバのジャックパーセル、迷彩のポケT、シャネルTをご購入頂きました。


原宿の古着屋「KINSELLA」の看板娘のmaUさんも休憩中に差し入れを持ってきて下さいました。ありがとうございます。


お洒落大学生のこーせーはBESSのカーキショーツをご購入頂きました。

ショーツデビューみたいで嬉しいです。


今回こちらの看板を書いてくれたけいくんはフェノメノンのメッシュ切り替えタンクトップをご購入頂きました。

かわいい看板書いてくれた上にご購入まで・・ありがとう


そして古着屋「KESHIKI」のスタッフさたちゃんはラルフのシャツとギャルソンのシャツをご購入頂きましたよ。

今日は休憩中に三度も遊びにきてくれたんだ。ありがとー


こちらゆうま君はギャルソンのシャツにNBの574をご購入頂きました。

良い感じに似合っていたので次ぎ着てきてもらうのが楽しみです。


STREET編集室のカメラマンyuiちゃんはミッキーsexのリプリTシャツをご購入頂きました。

原宿のカリスマ達がこぞって持っているこのアイテムを彼女がどう着こなすのか楽しみです。


っという感じで他にも沢山の人達に足を運んで頂きご購入して頂きましたが全ての人達の写真を撮る余裕がございませんでした・・・撮れなかった方々すいません。

何はともあれたくさんの人達に足を運んで頂いた事に感謝です。

オープン初日!!もはや感動の涙です!!


本日もICCHOと店長fuzzyで元気いっぱい皆様をお迎え致します。

どんな出会いがあるか楽しみ!!


『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階 
tell/fax 03-5411-4511 
mail dude.harajuku@gmail.com

当店では洋服の買い取り、委託販売も行っております。
もう着なくなったお洋服がございましたら是非お持ち寄り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿