2012年8月12日日曜日

オープンから一週間が経ちました。

ご無沙汰しています。


ICCHOです。


オープンから一週間が経ちました。


連日沢山の方にお越し頂き嬉しい限りです。


だいぶお店の方にも慣れてきました。







 

買ってくれた方全員の写真は撮れてないのですが皆様私たちが選んだ服達をご購入頂き本当に最高の気持ちです。


これからも皆様に来て楽しんでいけるお店作り頑張ります。


毎日新商品も入荷しておりますので是非ちょくちょくお店まで足を運んで下さいね。


ICCHOでした。

  

『dude』原宿店 
adress 東京都渋谷区神宮前3−23−2 エヌエスビルB1階
tell/fax 03-5411-4511 
mail dude.harajuku@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿